☆”鎌倉ものがたり”に鎌倉散歩写真を掲載していただきました!

To:鎌倉好きのみなさんへ、

☆うれしいお知らせ♪

鎌倉Today 鎌倉好き集まれ!わびすけ☆レポート!
で紹介してきた、鎌倉ぶらぶら散歩写真、「円覚寺の盆踊り」の写真が出版社(双葉社)の方よりお声がかかり、
鎌倉を題材にした大人気コミック”鎌倉ものがたり”(著者:西岸良平)のスペシャルセレクション
心の迷い路~妖し愛し鎌倉の巻頭大特集コーナ「鎌倉の夏の風物詩コーナ」に掲載して頂きました。
先週末に発行されたようです。

本の情報は、こちら↓
鎌倉ものがたりスペシャルセレクション  心の迷い路~妖し愛し鎌倉

鎌倉のアピールに少しでも下支えになればと思って、鎌倉レポートを長く続けてきましたが、
いろんな方面の方からお声をかけていただけるようになり、大変うれしく思っています。

☆鎌倉のお出かけの際には、書店で出会うかもしれませんので、手に取ってご覧に頂けるとうれしいです。

まずは、お知らせまで!!
[PR]
Commented by イリヤ at 2014-07-11 21:29 x
わびすけ470さん、こんばんは。
有名コミック”鎌倉ものがたり”にお写真掲載とのこと、おめでとうございます!!
”鎌倉ものがたり”…私はたまに拝見する程度ですが、
全巻揃えている熱狂的ファンも多いようですね。
長年に亘るわびすけ470さんのご努力の賜物ですね。
地元民顔負けの鎌倉を愛するお気持ちが、お写真にも表れているのだと思います。
これからも鎌倉レポートを楽しみにしております♪

Commented by わびすけ470 at 2014-07-11 22:09 x
To:イリヤさん  こんばんは。

ありがとうございます。

鎌倉TODAYの読者さんは意外と幅が広いようで、驚きです。
レポートを通じて、いろんな方々と鎌倉をキーに横のつながりを持たせていただくようになっており喜んでます。
今回はていねいな依頼の連絡を頂いたので、気持ちよく対応させていただきました。
今日、仕事がえり横浜の書店を覗いたところ、この”スペシャルセレクション”(製本を2冊頂きました)”はまだ店頭に並んでませんでしたが、”鎌倉ものがたり”本編が並んでおり人気のようでした。

実は、同時にもう一件、写真の提供を提供しているので出版されるのを心待ちにしています。また、報告しますね。

イリヤさんの光明寺の蓮のブログ拝見しました。今週末は台風一過で天候も良さそうなので、鎌倉散歩に行ってみようかと考えているとことろです(熱中症に注意!)。

by wabisuke470 | 2014-07-10 23:04 | 鎌倉散歩、夏 | Comments(2)