人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆五月、”こいのぼり”が大空を泳ぐ!

◆ただ今、春のゴールデンウイーク真っ只中!ちょっと中休みで、今朝の散歩は、近所の自然公園へ。街中では、大きな”こいのぼり”を見かけることが少なくなりましたがここの公園には、毎年たくさんの”こいのぼり”が飾られます。今朝は、風がちょっと強く、”こいのぼり”も悠々と泳ぐのではなく、必死に泳ぎ回っているように見えました。厳しい環境に立ち向かうこともありますよね。ぐるぐる回って泳ぐので撮影が大変、目が合ったタイミングでシャッターを押してみました。お店では、ショウブやちまき、柏餅が並び”端午の節句”に向けて、準備万端ですね

◇春の大空を力強く泳ぐ、大きな”こいのぼり”達!

☆五月、”こいのぼり”が大空を泳ぐ!_c0168984_10452002.jpg
5月のこいのぼり!2013a posted by (C)わびすけ470

☆五月、”こいのぼり”が大空を泳ぐ!_c0168984_10452077.jpg

5月のこいのぼり泳ぐ!2013b posted by (C)わびすけ470

☆五月、”こいのぼり”が大空を泳ぐ!_c0168984_10452070.jpg
5月のこいのぼり!2013c posted by (C)わびすけ470

☆五月、”こいのぼり”が大空を泳ぐ!_c0168984_10452097.jpg

5月のこいのぼり!2013d posted by (C)わびすけ470
by wabisuke470 | 2013-05-01 19:35 | 横浜散歩

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470