☆今シーズン最初の花火大会、逗子海岸2013!

◆先週末の土曜日、2年ぶりに鎌倉のお隣、逗子海岸の花火大会を見に出かけてきました。

高く打ち上がった大輪の花火は、鎌倉にいても見えたのではないでしょうか!
今回は、休日の土曜日の夜、緩い風もいい具合にあり、暑さもそこそこと花火見物にはいい条件がそろいました。
でも観客はいっぱいでしたよ。
初夏、一番早い花火大会で撮影の感覚を思い出したので、いよいよ本番は来月の鎌倉の花火大会です。
待ち遠しいですね!

◇海岸の花火大会、逗子2013年!
c0168984_10452520.jpg

海岸の花火大会、逗子!130601 posted by (C)わびすけ470

c0168984_10452536.jpg

海岸の花火大会、逗子2!130601 posted by (C)わびすけ470

c0168984_10452502.jpg

海岸の花火大会、逗子3!130601 posted by (C)わびすけ470

c0168984_10452578.jpg

海岸の花火大会、逗子4!130601 posted by (C)わびすけ470
[PR]
Commented by オレンジ at 2013-06-09 15:12 x
はじめまして。オレンジと申します。
私も鎌倉が好きで、季節ごとに足を運んでいます。わびすけさんのぶらり散歩レポで、とても共感するところや知らなかったことなどがあったりして、とても楽しく拝見させていただきました。
 これからの鎌倉は、花火や紫陽花などの花々をみられ、お寺散策もしつつ、ぶらり散歩するのに気持ちの良い季節になりますね!
 また、散策レポ楽しみにしております!

Commented by わびすけ470 at 2013-06-09 23:16 x
オレンジさん、始めまして♪
メッセージ頂き、ありがとうございます。
週末に体を動かす目的もあって写真をとっていますので、少しでも参考にしていただければうれしく思います。今朝は、北鎌倉の明月院に紫陽花を見に行ってきました。リンク一覧の「鎌倉TODAY」のレポートに載せましたので、今日の開花状況を見ていただけると思います。
今後とも情報交換させてください。
よろしくお願いします。

by wabisuke470 | 2013-06-06 23:05 | 鎌倉のイベント | Comments(2)