人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋の空、うろこ雲が夕焼けに、鎌倉の海!

◆今日の秋空には、鰯雲がいっぱい並んで泳いでいました。
紅葉はもう少し先ですが、秋は次第に深まってきていますね。
夕暮れ時になると、いわし雲がうろこ雲に変化、夕焼け空に浮かんでいました。
鎌倉の海岸で、ボーっと眺めているだけで映画を見ているような気分になってきます

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。

☆深まりゆく秋、”お十夜法要”のライトアップ、材木座/光明寺!859号

◇秋の空、いわし雲がうろこ雲に変化!
☆秋の空、うろこ雲が夕焼けに、鎌倉の海!_c0168984_10552581.jpg

秋のいわし雲とうろこ雲! posted by (C)わびすけ470

◇ススキ越しに、秋の夕陽を! 
☆秋の空、うろこ雲が夕焼けに、鎌倉の海!_c0168984_10552576.jpg

秋の夕焼け空! posted by (C)わびすけ470
by wabisuke470 | 2012-10-15 00:00 | 鎌倉散歩、秋

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470