☆2011年うさぎ年、”初日の出”、横浜にて!

◆新年、明けましておめでとうございます。

横浜の元旦、寒かったですが、晴れの予報だったので”初日の出”を見に行ってきましたよ。
東の空、房総半島の稜線に沿って薄明かりが広がり、雲があったので予定の日の出時刻より少し遅れましたが、空が輝くように赤く染まってきました。”初茜”です。
元旦の晴天は気分が晴れます、今年もいい年にしていきたいですね。

◇少しだけ覗いた初日、空が茜色に染まってきました!トビもお出迎えです。

c0168984_11450257.jpg

初日の出トビ120110101-2 posted by (C)侘助470

c0168984_11450272.jpg

初日の出20110101-1 posted by (C)侘助470

◇今年の初日の出は、このような風景で楽しんできました。
初めての場所だったので、どの辺りから日が昇るのかドキドキしましたが、これもいい体験でした。

c0168984_11450296.jpg

初日の出横浜20110101-3 posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2011-01-01 00:00 | 横浜・東京のイベント | Comments(0)