☆桜開花の便りと春色の花が咲き始め!

◆横浜でもまだまだ大震災の余震が続きます。

でも、少し落ち着いてきたので近所の散歩を再開しました。
いつも訪れるお寺さんの裏山では真白なハクモクレンの花がいっぱい蕾をつけていました。
足元の野原には、黄色いタンポポがいっぱい。
いつものように春は訪れてきていますね。
鎌倉では、震災地支援のための朝市が開かれたり、助け合いの活動が沢山起きています。
早く皆さんが元気になり笑顔が戻ることを祈るばかりです。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆東日本大震災復興支援に向けた、”長谷の門前朝市”!710号

◇ハクモクレン、青空に伸びる!
c0168984_11451064.jpg

ハクモクレンの春110327 posted by (C)侘助470

◇ユスラウメ春色!
c0168984_11451009.jpg

ユスラウメ春色110327 posted by (C)侘助470
[PR]
by wabisuke470 | 2011-03-29 00:00 | 横浜・東京散歩 | Comments(0)