☆春バラが見頃に、鎌倉文学館!

◆今週の土曜日も五月晴れ。
先週から始まった鎌倉文学館の”バラの花時”のその後の様子が気になって、
鎌倉散歩の途中に立ち寄りました。
午前中にバラ講座も開催され、訪れる人もいっぱい。バラもすっかり見頃になっていました。
先週メッセージを頂いた”棘のない鎌倉”という黄色いバラも咲いていましたよ。
鎌倉文学館園内のバラは187種類もあり、全部紹介できませんので、
今回のレポートは、ちょっとアングルを引いてバラ園を広く撮影した写真をエントリーしてみました。
見頃になったバラ園の様子と香り(?)をお楽しみ下さい。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆五月晴れ、”春バラ”が見頃になった、長谷/鎌倉文学館!730号

◇春バラが見頃に、鎌倉文学館。

c0168984_11451473.jpg

春バラ(黄色)まつり!(110521) posted by (C)侘助470

c0168984_11451461.jpg

春バラ(イングリットバークマン)!(110521) posted by (C)侘助470

c0168984_11451445.jpg

春バラ(黄色)まつり!(110521) posted by (C)侘助470

c0168984_11451431.jpg

春バラ(オレンジ)まつり!(110521) posted by (C)侘助470
[PR]
by wabisuke470 | 2011-05-22 00:00 | 鎌倉散歩、春 | Comments(0)