☆秋深まり、”イチョウ並木”も色づく散歩道!

◆秋深まり、紅葉が待ち遠しくなりました。

先週末は、待ち遠しくて、いつもより北の方面に出かけてきました。
大きな国立公園では、イチョウ並木が黄金色に色づいていましたよ。
少しですが、並木道には落ち葉のジュータンも出来てました。
何度も歩きながら、時にはローアングルから落ち葉の視線で撮影してきました。
すっかり、秋気分、自然の中でリフレッシュしてきました。

◇秋深まり、イチョウ並木が色づく!

c0168984_11452562.jpg

晩秋のイチョウ並木!(111112) posted by (C)侘助470

◇イチョウの散歩道に落ち葉も少しづく積もってきました。

c0168984_11452587.jpg

イチョウ並木の落ち葉!(111112) posted by (C)侘助470

c0168984_11452559.jpg

イチョウの落ち葉!(111112) posted by (C)侘助470

c0168984_11452592.jpg

イチョウの落ち葉!(111112) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by まほろば407 at 2011-11-15 09:49 x
おはようございます<br><br>何と素晴らしい銀杏並木ですね~落葉も洪水の様に凄い!!<br><br>構図も抜群です。秋の深まりを感じますね~!!

Commented by 侘助470 at 2011-11-15 22:45 x
まほろば407さん こんばんは。<br><br>>何と素晴らしい銀杏並木ですね~落葉も洪水の様に凄い!!<br><br>落ち葉が増えてふかふかのジュータンになるのはこれからのようですが、写真は少しだけ溜まっている場所を選んで撮影しました。秋らしい風景に出会えるのでお気に入りの場所なんです。<br><br>>構図も抜群です。秋の深まりを感じますね~!!<br><br>ありがとうございます。近所の鎌倉、横浜付近は台風による塩害でイチョウの木が痛んでいますが、ここでは、意外と元気なイチョウにで合えてうれしかったです。

by wabisuke470 | 2011-11-14 00:00 | 横浜・東京散歩 | Comments(2)