☆秋深まり、紅葉の大木が青空に映える!

◆”イチョウ並木”の散歩道を通って自然公園の奥へと進んでいくと日本庭園があります。

庭園の中の池の辺にある庵近くに、シンボルとなっている大きな紅葉の木があります。
毎年、この紅葉の木を見に訪れています。
今、真赤に紅葉して見事です。白い雲をなびかせた青い青空をバックに映えていました。
秋の山が錦色に染まっていく風景もいいですが、見事な一本の紅葉もいいでしょ。
きっと太陽のエネルギーをいっぱい吸収して大きく育ち、紅葉したんでしょうね。
しばらく、見とれてしまいました。

◇紅葉の大木、見事です!

c0168984_11452674.jpg

紅葉のシンボル木!(111112) posted by (C)侘助470

◇思いっきりアップで!

c0168984_11452621.jpg

紅葉の大木!(111112) posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2011-11-15 00:00 | 横浜・東京散歩 | Comments(0)