☆菜の花と海と富士山!

◆今、TVでこの写真の撮影場所が紹介されています。
なんと絶妙なタイミングでしょうか。ということは、皆さんにもお薦めの場所ですね!
菜の花と海と富士山が見える場所! 言うことなし、幸せの天国じゃないですか!
ここは、関東の富士見スポット吾妻山の展望台です!
先週末は、富士山が見えませんでしたが、前回の1月2日はきれいに富士山が見えました。
全ての環境がそろってベストを望むのは贅沢ですね。
マスコミも注目する旬な風景をお伝えできてうれしいです!

◇菜の花が見頃になりました!

c0168984_11550346.jpg

菜の花畑も見頃に!(100116) posted by (C)侘助470

c0168984_11550395.jpg

菜の花畑と東屋!(100116) posted by (C)侘助470

◇満開ですね!

c0168984_11550322.jpg

菜の花がもう満開!(100116) posted by (C)侘助470

c0168984_11550342.jpg

菜の花畑!(100116) posted by (C)侘助470

◇天に伸びる、エノキの大木! 枝ぶりもいいでしょう。
カラスが止まっているのが気になりますが、一番のお気に入りの木です!

c0168984_11550414.jpg

天に伸びる、エノキの大木!(100116) posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2010-01-19 00:00 | 横浜・神奈川の自然 | Comments(0)