◇春隣、自然の風景が移ろう季節!

◆週末の鎌倉散歩で、野に咲く花、寺社の境内に育つ花を見て、
また、バックの自然の山並みの彩りの変化を見ながら季節の移ろいを感じています。
新年が明けて、椿、蝋梅、梅の花の開花が一気に進んできていますね。
先週は、小さな蕾だった花がが、今週はもう一気に満開に!
おもわず、笑顔になりますね。
c0168984_11550131.gif


◇紫陽殿の丸窓の先の風景!

c0168984_11550427.jpg

丸窓から見る冬景色! posted by (C)侘助470

◇冬牡丹、鶴岡八幡宮!

c0168984_11550422.jpg

冬牡丹!(100124) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by happy-cosmos at 2010-01-29 00:03 x
うわぁ~<br>丸窓で切り取り、移ろい行く時で切り取った宇宙ですね!<br><br>

Commented by 侘助470 at 2010-01-31 23:31 x
happy-cosmosさん  こんばんは。<br><br>>うわぁ~<br>>丸窓で切り取り、移ろい行く時で切り取った宇宙ですね!<br><br>そうなんです、吸い込まれそうな空間でしょ。<br>一度見てしまうと、時を忘れてしまいそうです。

by wabisuke470 | 2010-01-28 00:00 | 鎌倉散歩、冬 | Comments(2)