☆翡翠に出会った、日曜日!

◆河津桜の花見の途中、翡翠に出会いました。

しっかりと小魚をゲット。
鮮やかなコバルトブルー色の羽を見せてくれました。
飛び立つと興奮してしまい、おかげで写真がブレブレ!
花が咲いてうれしいのは、人間だけじゃなさそうですね!

◇翡翠に出会う。久々に合えるのは、うれしいです!

c0168984_11550673.jpg

翡翠に出会う!(100214) posted by (C)侘助470

c0168984_11550667.jpg

翡翠の飛翔!(100214) posted by (C)侘助470

c0168984_11550623.jpg

翡翠の飛翔2!(100214) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by happy-cosmos at 2010-02-19 08:30 x
おはようございます。<br>この2番目の写真の衝撃を受けました!<br>というのは、次ブログで書こうと思っていたものを、連想したものですから。<br>この虫をゲットしている写真をお借りします!<br>利用は、下記FC2のブログの方です。<br>http://jakkoucosmos.blog103.fc2.com/<br>よろしくおねがいします。<br>

Commented by 侘助470 at 2010-02-20 22:10 x
happy-cosmosさん こんばんは。<br><br>>この2番目の写真の衝撃を受けました!<br>>というのは、次ブログで書こうと思っていたものを、連想したものですから。<br>>この虫をゲットしている写真をお借りします!<br><br>久々にカワセミに出会って、目の前で飛んでくれたので慌てて撮影しましたので、ピントが合いませんでした。ちょっと気が引けましたがアップしてしまいました。見ていただけてうれしいです。<br>

by wabisuke470 | 2010-02-17 00:00 | ちょっと遠出 | Comments(2)