☆鮮やかな、紅千鳥、鎌倉!

◆少しずつ暖かくなってきた週末、鎌倉へ探梅に!

海岸沿いを歩きながら、お寺さんに立ち寄ると鮮やかな紅色の梅に出会いました。
”紅千鳥”ですね。こころの中まで温まる花の色です。

年度末で仕事はますます忙しくなる時期ですが、
週末の鎌倉散歩での出会いで、すっかりリフレッシュしました。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆大きな枝垂れ梅が満開に、常立寺!613号

◇鮮やかな紅千鳥!

c0168984_11550764.jpg

鮮やかな紅千鳥!(100220) posted by (C)侘助470
[PR]
Commented by happy-cosmos at 2010-02-23 23:30 x
先日はありがとうございました!<br>自然は天才ですね~

Commented by 侘助470 at 2010-03-03 22:37 x
happy-cosmosさん  こんばんは。<br><br>>先日はありがとうございました!<br>>自然は天才ですね~<br><br>すいません、オリンピックで盛り上がって、レスポンスが遅れました。<br>この紅色は、鮮やかでしたよ!お見事な自然の色でした。

by wabisuke470 | 2010-02-23 00:00 | 鎌倉散歩、春 | Comments(2)