人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春たけなわ、”菜の花”と早咲き”桜”を楽しむ!

◆お彼岸の三連休、晴れがあり、強風があり、黄砂の被害有りと盛りだくさんでした。
そんな中でも、今日は東京で桜の開花宣言が出たとのこと!
これから一気に春たけなわに向かって行きますね。
鎌倉で早咲きの桜を見てきましたので紹介します。
桜に合わせて、菜の花やツツジ、コブシなども咲いており、散歩がうれしくなりますね。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆早咲きの桜”春めき”が彩る、フラワーセンタ大船!615号

◇菜の花越しに、桜を愛でる!

☆春たけなわ、”菜の花”と早咲き”桜”を楽しむ!_c0168984_11550816.jpg

菜の花と桜!(100317) posted by (C)侘助470

◇早咲きの桜”春めき”!

☆春たけなわ、”菜の花”と早咲き”桜”を楽しむ!_c0168984_11550845.jpg

早咲き桜”春めき”!(100317) posted by (C)侘助470

◇鮮やかな”ツツジ”が彩り始めました!

☆春たけなわ、”菜の花”と早咲き”桜”を楽しむ!_c0168984_11550852.jpg

鮮やかなツツジ!(100317) posted by (C)侘助470
by wabisuke470 | 2010-03-22 00:00 | 鎌倉散歩、春

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470