☆春爛漫、芝桜の丘でジュータンを観る!

◆五月晴れのゴールデンウイークを利用して、ちょっと遠出してきました。
約40万株の芝桜が咲く秩父の羊山公園です。
色とりどりの芝桜で花のジュータンの出来上がりでした。
キャンパスの中を歩くという不思議な感覚でしたが、
丘になっているので観る角度に行って様々な絵物語に見えてきましたよ。
公園の隣では祭りの期間中、秩父路の特産市も開催されており、
おいしいものを頂きながらの芝桜の花見を満喫してきました。

◇芝桜のジュータンと人の行列!

c0168984_11551287.jpg

芝桜のジュータン!(100504) posted by (C)侘助470

c0168984_11551332.jpg

芝桜のジュータン2!(100504) posted by (C)侘助470

c0168984_11551358.jpg

芝桜のジュータン3!(100504) posted by (C)侘助470

c0168984_11551326.jpg

芝桜のジュータン4!(100504) posted by (C)侘助470

c0168984_11551318.jpg

芝桜のジュータン5!(100504) posted by (C)侘助470

◇シバザクラの中にタンポポ!

c0168984_11551317.jpg

芝桜のジュータン6!(100504) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by うさぎ★うさぎ at 2010-05-07 07:45 x
芝桜すごい綺麗,行って見たい

Commented by 侘助470 at 2010-05-07 22:46 x
うさぎ★うさぎさん こんばんは。<br><br>メッセージ、ありがとうございます。<br><br>>芝桜すごい綺麗,行って見たい<br><br>すごいでしょう。<br>上空から見ると、きっと見事な錦絵に見えると思いますよ。<br>これだけ人も集まっているのですから、いい時期に出会えました。

by wabisuke470 | 2010-05-06 00:00 | ちょっと遠出 | Comments(2)