☆今年始めての花火大会、横浜開港祭!

◆6月2日は、横浜の開港記念祭でした。
仕事帰りに、ちょっと立ち寄ってきました。
手持ちのコンパクトデジカメなので、ピントはブレブレですが、
今年初めての花火を、冷たいビールを飲みながら堪能してきました!
雰囲気だけ、どうぞ!

◇横浜みなとみらいに上がる花火!

c0168984_11551561.jpg

横浜開港祭の花火2(100602) posted by (C)侘助470

c0168984_11551584.jpg

横浜開港祭の花火!(100602) posted by (C)侘助470


[PR]
Commented by 糸☆ at 2010-06-06 16:09 x
海が穏やかで 花火がきれいに 映ってますね。横浜はいい場所ですね~イベントが多くて。今年の新作花火かな。

Commented by 侘助470 at 2010-06-06 20:00 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>海が穏やかで 花火がきれいに 映ってますね。横浜はいい場所ですね~イベントが多くて。今年の新作花火かな。<br><br>港での花火は、見る場所がいっぱいあり、混雑しないのでいいですよ。<br>花火を見ると、そろそろ、夏が来たーって感じがしますね。<br>

by wabisuke470 | 2010-06-03 00:00 | 横浜・東京散歩 | Comments(2)