☆紫陽花の風を浴びて、鎌倉散歩!

◇6月に入りましたが、今年の梅雨入りは少し遅れるそうです。

でも、自宅近くでもそろそろ紫陽花が咲き始めましたので、鎌倉の長谷に紫陽花を見に行ってきました。
まだ咲き始めの感じですが、紫陽花散策路には人の列が出来ていました。
雨の季節は余り歓迎しませんが、紫陽花や夏椿の咲く季節なので楽しみにしています。
傘とサングラスを持っての鎌倉散歩ですが、止められませんね。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆”あじさいの風”を感じて散歩、長谷寺!644号

◇紫陽花散策路を行くといろんな風景に出会えます!

c0168984_11551667.jpg

紫陽花と観音像!(100605) posted by (C)侘助470

◇いつもは怖そうな四天王像も、今日は紫陽花に囲まれて!

c0168984_11551623.jpg

紫陽花と四天王!(100605) posted by (C)侘助470


◇最近人気の和ごみ地蔵と紫陽花!

c0168984_11551630.jpg

和ごみ地蔵と紫陽花!(100605) posted by (C)侘助470
[PR]
by wabisuke470 | 2010-06-06 00:00 | 鎌倉散歩、夏 | Comments(0)