☆”ヤマアジサイ”が見頃になった、鎌倉!

◇週末の鎌倉散歩。そろそろ山紫陽花が見頃を迎えましたよ。

星の光のように咲いたり、装飾花がいろんな変化をして咲いており楽しめます。
でも、朝早く出かけないと、今後、紫陽花の散策路は、大渋滞になります。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆水無月に入った”山紫陽花”の様子、長谷/光則寺!645号

◇ヤマアジサイの木沢の光!

c0168984_11551633.jpg

木沢の光2!(100605) posted by (C)侘助470

◇ヤマアジサイ、名前知らず!

c0168984_11551618.jpg

ヤマアジサイ!(100605) posted by (C)侘助470

◇ヤマアジサイの大虹!

c0168984_11551697.jpg

大虹!(100605) posted by (C)侘助470
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2010-06-12 19:11 x
今日は私も山アジサイなんです。<br>大好きで毎年見に行きます。

Commented by 侘助470 at 2010-06-15 23:41 x
蘭ちゃん1026さん、 こんばんは。<br><br>>今日は私も山アジサイなんです。<br>>大好きで毎年見に行きます。<br><br>ヤマアジサイは、西の方面が産地の花が多いので懐かしい故郷を思い起こします。<br>いろんな装飾花が見えて楽しめますよね。<br>

by wabisuke470 | 2010-06-08 00:00 | 鎌倉散歩、夏 | Comments(2)