☆紅葉狩り日和、色付きの始まり、北鎌倉!

◆今週末は、紅葉狩り日和。

日光方面では紅葉の見頃で、大勢の人が詰めかけ車の渋滞ニュースが流れています。
ということで、今日は近場の北鎌倉へ。
まだまだ、紅葉風景は先のようですが、良く探せば、部分的に色づいてきた紅葉を探すことが出来ました。
今は適度な気温なので、のんびり散歩には最適な季節です。
青空を流れていく白い雲ですら、魅力的で楽しめますね。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆紅葉狩り日和、”カワセミ”に出会う、北鎌倉/円覚寺!676号


◇大きな三門の横、黄葉に色づくプラタナスがきれい!

c0168984_11552420.jpg

山門に黄葉のプラタナス!(101106) posted by (C)侘助470

◇すこしづつ、紅葉が進んでいます、北鎌倉!

c0168984_11552489.jpg

淡色の紅葉狩り!(101106) posted by (C)侘助470


◇部分的ですが、すっかり紅葉の風景も!

c0168984_11552459.jpg

すっかり紅葉!(101106) posted by (C)侘助470
[PR]
by wabisuke470 | 2010-11-07 00:00 | 鎌倉散歩、秋 | Comments(0)