☆街中のイルミネーションで気分揚々!

◆週末は晩秋の紅葉風景を楽しんでいますが、もうすぐ、クリスマスですね。

仕事帰りに、街中ではクリスマスイルミネーションを良く見かけるようになりました。
写真は、このシーズンに必ず訪れるようになった”表参道のイルミネーション”です。
高級ブランド品のビルが建ち揃ってきた表参道も、今はケヤキのイルミネーションが主役ですね。

◇表参道のイルミネーション!

c0168984_11552785.jpg

街中のイルミネーション1(101209) posted by (C)侘助470

c0168984_11552764.jpg

街中のイルミネーション3(101209) posted by (C)侘助470

c0168984_11552772.jpg

街中のイルミネーション2(101209) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2010-12-15 00:23 x
こんばんわ<br>ご無沙汰してます。<br>都会の方は羨ましいです。こんなに素敵なイルミネーションが見られるんですもの。

Commented by 侘助470 at 2010-12-18 22:05 x
蘭ちゃん1026さん、こんばんは。<br><br>メッセージ、どうもありがとうございます。<br>12月なのに寒くなったり、暖かくなったりとなんだか大変ですね。<br><br>>都会の方は羨ましいです。こんなに素敵なイルミネーションが見られるんですもの。<br><br>景気はよくないですが、クリスマスに向けてイルミネーションがきれいになってきました。<br>人気の場所は交通規制がかかるほど。でも、気になりますよね。<br>

by wabisuke470 | 2010-12-13 00:00 | 横浜・東京のイベント | Comments(2)