☆タワーズ、ミライト!みなとみらい。

◆クリスマスイブ、年一度のオフィス全館ライトアップの日。みなとみらい!

夕方16:30頃、みなとみらいの全オフィスビルがライトアップされました。
日没、薄明かりを通り過ぎて、オフィスビルが港の風景に浮かび上がりました。
風が強くとても寒くなりましたが、港の奥では水面が穏やかで、海上にもライトアップが映り込み幻想的な風景が出来上がりました。
寒い今の季節だけ出会うことが出来る風景ですよ。

◇みなと未来、オフィス全館ライトアップ!今日だけ!

c0168984_11552982.jpg

みなと未来ライトアップ!(101224) posted by (C)侘助470

c0168984_11552906.jpg

みなと未来ライトアップ2!(101224) posted by (C)侘助470

c0168984_11552904.jpg

みなと未来ライトアップ3!(101224) posted by (C)侘助470

c0168984_11552964.jpg

オフィスビルが全館ライトアップ!(101224) posted by (C)侘助470

c0168984_11552994.jpg

オフィスビル全館ライトアップ2!(101224) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2010-12-25 23:39 x
今日だけなんですか。素晴らしいですね。<br>みたいです。

Commented by 侘助470 at 2010-12-26 00:41 x
蘭ちゃん1026さん<br><br>メリークリスマス♪<br><br>>今日だけなんですか。素晴らしいですね。<br>>みたいです。<br><br>こういうのに弱いんですよね。<br>是非行かなくてはと、寒さに負けないで港方面に出かけてきました。<br>

by wabisuke470 | 2010-12-25 00:00 | 横浜・東京のイベント | Comments(2)