☆ケヤキ通りのイルミネーション、表参道!

◆表参道のケヤキ並木が、今、イルミネーションに覆われています。
年末に向けて、いろんなところで見事なイルミネーションが始まっていますね。
ここ表参道では、11年ぶりに復活したそうです。
もちろん電飾は、発光ダイオードで省エネ。
よくない景気が続いていますが、この街中のイルミネーションは元気をもらえますね。

◇ケヤキ並木がイルミネーションに飾る、表参道!

c0168984_12350241.jpg

表参道イルミネーション091203-039 posted by (C)侘助470

c0168984_12350203.jpg

表参道を飾るイルミネーション!(091202) posted by (C)侘助470

c0168984_12350352.jpg

表参道を飾るイルミネーション3!(091202) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2009-12-05 10:46 x
電気の明るさと人の賑わいで<br>気持は晴れやかですね!

Commented by 侘助470 at 2009-12-05 13:34 x
どりさん こんにちは。<br><br>>電気の明るさと人の賑わいで<br>>気持は晴れやかですね!<br><br>うれしいですね。11年ぶりの復活だそうです。<br>それも豆電球からダイオードに変わって省エネだそうです。<br>表参道は、世界のブランド品のお店が並んでいますが、このイルミネーションでシャンゼリゼ通りのようになったみたいです。<br>

by wabisuke470 | 2009-12-02 00:00 | 横浜・東京のイベント | Comments(2)