☆クリスマス・イブ、横浜の街はライトアップに!

クリスマスイブの今夜、横浜みなとみらい地区は、ビルが全面ライトアップに!
今年のライトアップは、今夜だけのイベント。
ランドマークビルを始め、周辺のビルが全てライトアップされました。
街全体がクリスマスツリーのようでした。観覧車のライトアップも彩りを添えて!
撮影スポットには、既にいっぱいのカメラマンが勢揃い。
ライトアップが始まる頃には、キャンドルナイトも始まり、カップルもたくさん集まってきました!
一年に一度だけの貴重な一日を楽しんできました、すてきなクリスマスプレゼントでした。

◇メリークリスマス!
c0168984_12350637.jpg

クリスマスツリー!(20091222) posted by (C)侘助470

◇横浜みなとみらい、今夜は全面ライトアップ!
c0168984_12350614.jpg

みなとみらいライトアップ2!(091224) posted by (C)侘助470

c0168984_12350694.jpg

みなとみらいライトアップ3!(091224) posted by (C)侘助470

c0168984_12350646.jpg

みなとみらいライトアップ4!(091224) posted by (C)侘助470
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-12-25 19:57 x
最高ですね。いいですね。

Commented by 侘助470 at 2009-12-25 22:36 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>最高ですね。いいですね。<br>いいでしょう!。経済不況で厳しいビルの中、この日だけはビルのライトアップに参加して横浜市民の心が一つになりました。<br>

by wabisuke470 | 2009-12-24 00:00 | 横浜・東京のイベント | Comments(2)