☆キャンドルナイト、みなとみらい(続)

◆そろそろ今年もおしまい、今週は仕事にイルミネーション撮影にと大忙しでした!
クリスマスを過ぎた週末の今日は、ゆったりと一息ついています。
街やお店もお正月準備に向けて、飾りつけなどを切り替えてきています。
移り変わりが速くて、なかなかついていけませんね。
じっくり今年を振り返ることも大切ですね。
写真は、先日の続編、みなとみらいのタワーズライトアップ、キャンドルナイトの様子です。
いつもは自然の風景を中心に撮影していますが、人工の光も加えるとまた新鮮な景色に出会えてすっかり楽しんできました。

◇横浜、虹色に染まるビルのライトアップとキャンドルの明かり!
額縁スタイルでどうぞ!

c0168984_12350730.jpg

光の門とキャンドルライト!(091224) posted by (C)侘助470

c0168984_12350708.jpg

タワーズライトアップ!(091224) posted by (C)侘助470

◇河川への映り込みも素敵です。

c0168984_12350787.jpg

タワーズライト!(091224) posted by (C)侘助470

◇夜の遊園地も素敵!

c0168984_12350785.jpg

夜の遊園地!(091224) posted by (C)侘助470

◇赤レンガ倉庫でも、キャンドルに願いを込めて!

c0168984_12350771.jpg

赤レンガ倉庫のキャンドルナイト!(091224) posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2009-12-26 00:00 | 横浜・東京のイベント | Comments(0)