☆横浜から望む、”富士山”!

◆文化の日の11/3。横浜へ。

木枯らし一号が吹いた翌日、強い北風が吹いていました。
横浜大桟橋から、100kmほど離れた雪に被われた富士山の姿を確認できました。
これからは、空気が澄んで遠くの富士山含め景色ががきれいに見える季節になりますね!
楽しみです。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
[PR]
Commented by どり at 2009-11-07 14:04 x
富士山がくっきり映っていますね!<br>これからの季節は澄んだ空を見るのが楽しみです。

Commented by 侘助470 at 2009-11-08 16:35 x
どりさん こんばんは。<br><br>>富士山がくっきり映っていますね!<br>>これからの季節は澄んだ空を見るのが楽しみです。<br><br>そうですね。この日も横浜散策中、横浜FMで富士山がきれいに見えているとの情報を入手して、思わず大桟橋まで行ってきました。大桟橋の上は強風で立っていられない様な状況でしたが、頑張って撮影してみました。風の強い日は富士見のチャンスですね。<br>

Commented by 糸☆ at 2009-11-12 12:30 x
ズームで撮ると 富士が大きく、近くに見えますね。雪が積もっていて きれいです。今 クレーンでビルが立つと この場所で見えなくなるのかな~赤れんがとコラボしているのにね。こちら ようすが終わり 新米ができました。 

Commented by 侘助470 at 2009-11-17 20:21 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>ズームで撮ると 富士が大きく、近くに見えますね。雪が積もっていて きれいです。今 クレーンでビルが立つと この場所で見えなくなるのかな~赤れんがとコラボしているのにね。<br><br>富士山は、視界がよければ都心からでも見えますよ。<br>”富士”山と”富士”丸を引っ掛けたんですが、受けませんでしたね。がっかり♪

by wabisuke470 | 2009-11-04 00:00 | Comments(4)