☆真紅なオオモミジが染まる、秋風景!

◆日曜日の昭和記念公園から、続編です。

黄金のイチョウを堪能した後は、やっぱり、紅葉のモミジです。
真赤なオオモミジが日本庭園を彩っていましたよ!
この紅色の風景を見ていると、すっかり秋真っ只中の感じがしてきます。
お茶会を開いている近くに設けられた紅い番傘、赤色を競い合っていますね!
これから、鎌倉や京都で秋を楽しもうと計画していたのですが、
この日曜日に、すっかり見事な紅葉を楽しんでしまいました!

◇紅い番傘に競う、紅いオオモミジ!

c0168984_12450482.jpg

番傘と紅いモミジ!(091115) posted by (C)侘助470

◇オオモミジの紅、あずま屋の前でお出迎え!
見事な、紅色でしたよ!

c0168984_12450489.jpg

オオモミジの赤!(091115) posted by (C)侘助470

◇瓦屋根にも紅いオオモミジが映えました!
すっかり、覆われていますね。見事な紅葉の風景でした!

c0168984_12450443.jpg

オオモミジの赤と屋根!(091115) posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2009-11-18 00:00 | 横浜・東京散歩 | Comments(0)