☆大銀杏の黄葉を楽しむ、鎌倉!

◆小春日和の土曜日の鎌倉、”黄葉のイチョウ狩り”をしてきました。

材木座/長勝寺では、大きなイチョウの木2本が、揃って黄葉の見頃に!
青空をバックに観る黄色いイチョウの大木の風景は見事に映えます。

西御門の白旗神社前(よりとも公園)のイチョウもきれいでした。
子供達が楽しく遊ぶ公園の中、地元の子供達は当たり前の風景なのでしょうが、
久々に観ると見事な黄葉で鮮やかな秋の風景を楽しませてもらいました。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
[PR]
by wabisuke470 | 2009-11-23 00:00 | Comments(0)