☆秋の花が咲く、北鎌倉!

◆仲秋の名月の翌日。秋の北鎌倉を散策してきました。

東慶寺の境内では、ピンク色や白色の秋明菊が満開でしたよ。
正面から見るのもきれいですが、逆光で花の後ろから覗いてもきれいです!
足元には、かわいい”シャクチリ蕎麦の花”がいっぱい咲いていました。
ちょっと近づいて観ると、白花にピンク色したしべがきれいですよ。
コスモスや十月桜、吾亦紅、紅白のフジバカマ、白ホトトギスなど秋の花がいっぱいです。
ゆったりと境内を散歩させていただきました。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
[PR]
by wabisuke470 | 2009-10-07 00:00 | Comments(0)