☆秋桜が揺れる、鎌倉!

◆10月に入り、そろそろコスモス畑が見頃かなと思った頃、通り過ぎた台風。
近所のコスモス畑は、花がほとんど横倒れになったそうです。
c0168984_12550188.gif

でも1週間程で元気を取り戻すとの連絡、うれしいですね。
待ちきれずに出かけた大船の植物園に咲くコスモスです。
少し秋風を感じながら自然に揺れるコスモスを撮影してみました。
c0168984_12550234.gif


週末の”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
[PR]
Commented by 糸☆ at 2009-10-18 19:34 x
秋の花がたくさん咲いていて、いいですね。コスモスも見たことのない色が ありますね。ハッピーリングと言うのも あるそうですよ。こちら ブドウがおいしいです。初柿も食べました。スーパーには ずくし柿が売ってあり びっくりです~

Commented by 侘助470 at 2009-10-21 22:18 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>秋の花がたくさん咲いていて、いいですね。コスモスも見たことのない色が ありますね。ハッピーリングと言うのも あるそうですよ。<br><br>そうなんです。野原で自然に咲くコスモス以外にいっぱい種類があるので出会えると感動です。<br>コスモスは11月頃まで見えると聞いていますので、もう一回近くのコスモス畑に出かける予定なんです。<br><br>>こちら ブドウがおいしいです。初柿も食べました。スーパーには ずくし柿が売ってあり びっくりです~<br>こちらのスーパーでも、台風で落ちたリンゴ以外に、いろんな種類の柿が並んでいます。季節の果物も楽しませてくれますね。

by wabisuke470 | 2009-10-14 00:00 | Comments(2)