☆秋薔薇と軍艦、横須賀!

◆秋が深まり、秋薔薇の花が咲き始めました。
海上自衛隊の軍艦をバックに秋薔薇を撮影!
c0168984_12550225.gif

少し右に移るともうそこは米軍基地です。
今月末はハローウイーン、秋祭りもそろそろ終盤。
本格的な紅葉の季節がもうすぐ来ますね。
c0168984_12550234.gif


◇秋薔薇と軍艦!海軍の港、横須賀です。
c0168984_12550241.gif


c0168984_12550270.jpg

秋薔薇と軍艦!(091018) posted by (C)侘助470

◇海軍の碑!横須賀のベイサイド。
c0168984_12550280.gif


c0168984_12550247.jpg

海軍の碑!(091018) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2009-10-31 14:25 x
これは 横須賀ならではですね。平和的な花と軍隊と真逆です。海軍の旗の碑があるんですね。はじめて知りました。こちら 稲の乾燥機が活躍している頃ですよ。今日はパンジーのビオラの苗をこれから植えます

Commented by 侘助470 at 2009-11-03 00:08 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>これは 横須賀ならではですね。平和的な花と軍隊と真逆です。海軍の旗の碑があるんですね。はじめて知りました。<br><br>この日は、日米親交の神輿祭りがあり、米軍の基地の中まで入ってきました。兵士も皆さん気さくで仲良くしてもらいました、平和が一番ですね!<br>

by wabisuke470 | 2009-10-22 00:00 | Comments(2)