☆秋の花、コスモスが風に揺れる!

◆秋深まってきましたね。
そろそろ見頃を迎える関東の彼岸花群生地区の様子をウオッチしているところです。
近所の公園では、コスモスの花が見頃になってきました。
風の影響を受けてお辞儀していますが、色とりどりのコスモスの花はきれいですよね。
今週末からは、シルバーウイークの始まりです。
ちょっと天気が心配なのですが、出歩く計画を練っています。

◇揺れるコスモスの花。
c0168984_13050319.gif


c0168984_13050322.jpg

秋、コスモスの花が風に揺れる!(090912) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2009-09-17 00:23 x
私もシルバーウィークには出歩きたいです。<br>お天気が良いといいですね。

Commented by 侘助470 at 2009-09-17 22:38 x
どりさん こんばんは。<br><br>>私もシルバーウィークには出歩きたいです。<br>>お天気が良いといいですね。<br><br>今近づいてきている台風14号も、それ程影響なさそうです。<br>秋の散歩日和になりようですよ。<br>

by wabisuke470 | 2009-09-16 00:00 | Comments(2)