☆淡いピンクの蓮の花!

◆梅雨明けの今日、日中にオフィスの外に出るととっても暑くなりました。
c0168984_13250453.gif

早朝の観蓮会も各所で行われていますね。
写真は、先週末、鎌倉/本覚寺で撮影した蓮の花です。
淡いピンクの花びらが、夏の早朝の涼しさに合っていましたよ。
c0168984_13250268.gif

朝9時頃にはそろそろ花がしぼみかけるそうですので、お早めにお出かけ下さい。
c0168984_13250289.gif

◇淡いピンクに蓮の花!
[PR]
Commented by happy-cosmos at 2009-07-16 00:25 x
夢の中の華のような、、、<br>真ん中の淡い黄色の芯も、浮世離れな感じがします。<br>是非、現地で見てみたいものです。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2009-07-16 22:05 x
happy-cosmosさん こんばんは。<br><br>>夢の中の華のような、、、<br>>真ん中の淡い黄色の芯も、浮世離れな感じがします。<br><br>極楽浄土でしょうか。 天に召します境地ですよね。<br><br>>是非、現地で見てみたいものです。<br><br>是非、早起きして観に行って来てくださいね。<br>午前8:00までがお薦めですよ。<br>

by wabisuke470 | 2009-07-15 00:00 | Comments(2)