☆夏の音色、風鈴まつりの川崎大師!

◆梅雨が明けて、ますます暑くなる日々ですね。
先週末は、夏の風物詩、”風鈴まつり”に出かけてきました。
全国の珍しい風鈴が一堂に揃いました。
境内にちょっとだけ風が吹くと、いろんな音がこだましていましたよ。
c0168984_13250247.gif

そろそろ学校も夏休みですね。待ち遠しかった夏休みの始まりです。
思いっきり、楽しみましょうね。
c0168984_13250268.gif


◇風鈴まつり、川崎大師境内にて!
山門の大きな提灯を潜ると風鈴の音色が響いてきました。
c0168984_13250479.gif


c0168984_13250446.jpg

風鈴祭りの川崎!(7/19) posted by (C)侘助470

青空をバックにいろんな風鈴の姿を楽しむ!
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-07-25 12:02 x
いいわね。せめて音色だけでも聞きたいわ。<br>出来れば1個欲しいですけど。

Commented by 侘助470 at 2009-07-25 21:16 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>いいわね。せめて音色だけでも聞きたいわ。<br>>出来れば1個欲しいですけど。<br><br>暑苦しい日々は、涼しげな音色で気持ちだけでも癒されたいですよね。<br>ほとんどの風鈴が手づくりだそうです。いいでしょ。<br>

by wabisuke470 | 2009-07-24 00:00 | Comments(2)