☆今年始めての花火大会へ!

◆今日は、横浜が開港してから150周年目!
昨日と今日は横浜で開港祭が行われました。
今日のお目当ては、今年初めて鑑賞する花火大会でした!
c0168984_13350158.gif

夕方8:30頃から開始だったので仕事帰りにちょっとだけ見てきました。
撮影は、ポケットカメラで!
久々の撮影なので花火が上がるまで緊張しますね。
c0168984_13350190.gif


横浜のライトアップ風景の中に花火が上がりました。
c0168984_13350114.gif

そして、しばらくしてからドーンという音がこだま!、すっかり夏気分の夕闇でした!
c0168984_13350182.gif



◇横浜開港祭花火大会!2009年6月2日。
c0168984_13350185.gif


c0168984_13350127.jpg

横浜開港祭花火2009b!(6/2) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2009-06-03 21:49 x
船を真中にベストショットです!<br>今年の横浜は開港150周年もあって<br>いつもに増して活気に溢れていますね。

Commented by 侘助470 at 2009-06-03 23:42 x
どりさん こんばんは。<br><br>>船を真中にベストショットです!<br><br>これは、偶然の賜物なんです。<br><br>>今年の横浜は開港150周年もあって<br>>いつもに増して活気に溢れていますね。<br><br>イベントがいっぱいあって楽しめますよ。<br>週末じゃないと行けないですがね。<br>

by wabisuke470 | 2009-06-02 00:00 | Comments(2)