☆紫陽花のネーミングに魅かれる、ファンタステイック!

◆先週末の紫陽花散歩で、一番のお気に入り。
”ファンタステイック”というネーミングの紫陽花。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-06-12 18:05 x
名前も素敵ですが八重咲きで色合いも素敵です。

Commented by ローズ☆リラ at 2009-06-12 21:25 x
わびすけさん、こんばんは!<br>私も9日、長谷寺で”ファンタスティック”<br>見ましたよ。随分と、素敵な名前がついたあじさいが<br>増えているように感じました。<br>赤いあじさいで”メランコリー”。。。こちらも<br>美しくインパクトありました。梓みちよさんが確か<br>「メランコリーー・・♪」と、歌っていたような気が<br>。。(笑)若い方はご存じないかもしれませんね。<br>美しい写真を見せていただけて嬉しかったです。<br>ありがとうございました。

Commented by 侘助470 at 2009-06-14 13:01 x
蘭ちゃん1026さん こんにちは。<br><br>>名前も素敵ですが八重咲きで色合いも素敵です。<br>紫陽花シーズンに突入です。<br>ちょっと個性的な紫陽花の花に目がいくようになりました。種類がいっぱいあって、長い期間たのしめるのでいいですよね。<br>

Commented by 侘助470 at 2009-06-14 13:11 x
ローズ☆リラさん  こんにちは。<br><br>>私も9日、長谷寺で”ファンタスティック”<br>>見ましたよ。随分と、素敵な名前がついたあじさいが<br>>増えているように感じました。<br>>赤いあじさいで”メランコリー”。。。こちらも<br>>美しくインパクトありました。梓みちよさんが確か<br>>「メランコリーー・・♪」と、歌っていたような気が<br>>。。(笑)若い方はご存じないかもしれませんね。<br>>美しい写真を見せていただけて嬉しかったです。<br><br>週末の鎌倉、一週間ぶりに見る紫陽花は、開花が進んでいて変化を楽しんでいます。<br>紫陽花の園芸種は、お店の方たちの工夫が感じられます。きっと、長い時間かけて育てられたのでしょうね。ちょっと訪問してみさせてもらって感謝の気持ちがいっぱいです。<br>☆メランコリー、見過ごしているかもしれません、団扇にも乗っていませんね。もう一回行かなくっちゃ!

by wabisuke470 | 2009-06-11 00:00 | Comments(4)