☆ヤマアジサイが咲きだした鎌倉で、孔雀!

◆先週末のヤマアジサイ散歩で、出会い!、
鎌倉では、山紫陽花の咲く季節となりました。
c0168984_13450361.gif

谷戸の奥まで入っていくと、紫陽花の花だけでなく、孔雀の花まで満開でしたよ。
孔雀舎では、新しいつがいの孔雀が登場。
c0168984_13450592.gif

ちょうど、鮮やかな尾羽を広げて出迎えてくれましたよ!
金網越しに撮影しましたが、デジカメなので見事な孔雀の尾羽の様子が良くわかりますね
c0168984_13450562.gif


◇山紫陽花が咲きだした鎌倉、孔雀も出迎えてくれました!
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-05-21 12:59 x
最高のカメラポーズを撮ってくれましたね。<br>山アジサイ大好きです。わたしとこもちょっとづつ咲いてきて嬉しいです。

Commented by 侘助470 at 2009-05-21 23:25 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>そちらにおじゃましても、なかなかメッセージを残せなくてごめんなさい。メッセージのレスポンスがあるとうれしいものですよね。<br><br>>最高のカメラポーズを撮ってくれましたね。<br><br>はい、何故か、猛烈にアピールされてしまいました。<br>先代の孔雀が亡くなったので、近所の保育園児が落胆しているんじゃないかと思ってましたら、何時のまにか復活です。感謝。<br><br>>山アジサイ大好きです。わたしとこもちょっとづつ咲いてきて嬉しいです。<br><br>いつのまにか、咲き始めていました。雨が降っても、紫陽花はさらにきれいになるので、行動意欲が湧いてきます。<br>今週末も、曇り空や雨の予報なのですが、出歩かざるを得ませんね!

by wabisuke470 | 2009-05-20 00:00 | Comments(2)