☆幻想的な夜桜に魅せられて!

◆今日は、お仕事の後に夜桜見物してきました。
ライトアップの効果もあって幻想的な風景でしたよ!
手持ち撮影なので、ちょっとブレもありますがご勘弁を!
c0168984_13550376.gif

夜空には、宵月が淡い光りを桜に注いでいました!
c0168984_13550319.gif


◇幻想的な夜桜! 品川のホテルの庭園! 
c0168984_13550288.gif


c0168984_13550332.jpg

幻想的な夜桜に魅せられる!(4/7) posted by (C)侘助470

◇桜風景と今夜の宵月!
c0168984_13550319.gif


c0168984_13550300.jpg

桜と宵月!(4/7) posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2009-04-08 13:38 x
桜と景色の写真を たくさん撮ってますね。桜はきれいです。今こちらは 満開で 川沿いの桜あたりは 車が昼間は 渋滞してますよ。今日は とても ぽかぽかです^^<br>

Commented by どり at 2009-04-08 17:48 x
夜桜ってホントに綺麗で大好きです。<br>最近は毎日お天気もいいしお花見に最適ですね!

Commented by 侘助470 at 2009-04-09 21:58 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>桜と景色の写真を たくさん撮ってますね。桜はきれいです。今こちらは 満開で 川沿いの桜あたりは 車が昼間は 渋滞してますよ。今日は とても ぽかぽかです^^<br><br>4月に入って関東でもぽかぽかです。今日はGW頃の暖かさとか。染井吉野は一気に葉っぱがでてきました。桜の花は開花期間が短くて、儚いですね!

Commented by 侘助470 at 2009-04-09 22:01 x
どりさん  こんばんは。<br><br>>夜桜ってホントに綺麗で大好きです。<br>>最近は毎日お天気もいいしお花見に最適ですね!<br>仕事の帰りに立ち寄ってきました。<br>お月様も出て肉眼ではきれいだったのですが、撮影は難しかったです!<br>

by wabisuke470 | 2009-04-07 00:00 | Comments(4)