☆”鎌倉まつり”のパレードより!

◆昨日は、”鎌倉まつり”のパレードの様子を見に行ってきました。
風光る鎌倉、陽気もすっかりよくなって春たけなわでした。
[PR]
Commented by happy-cosmos at 2009-04-16 06:19 x
さすが、鎌倉ですね。<br>着物の色といい、法被の柄といい、すきがなく綺麗です。<br>緑も、山も、どこか、他と違いますね。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2009-04-18 07:38 x
happy-cosmosさん おはようございます。<br><br>>さすが、鎌倉ですね。<br>>着物の色といい、法被の柄といい、すきがなく綺麗です。<br><br>パレードは、年一回ですから、晴れてくれてよかったです。着物の踊り子さんたちは結構年配なのですが、皆さんお元気でした。着こなしている感じがしますよね。<br><br>>緑も、山も、どこか、他と違いますね。<br><br>今、山裾を歩くとウグイスが鳴いています。<br>市街地では、ツバメも飛来してきたようですよ。

by wabisuke470 | 2009-04-13 00:00 | Comments(2)