☆鎌倉は、今、春のライトアップ!

◆四月も、はやくも半月過ぎました。
桜など華やかな花が咲き、ウグイスがさえずり、世の中では入学式や入社式が行われ、ものみな活気ずきました。先週は鎌倉パレードも行われましたね。
c0168984_13550376.gif

そういった華やかな中、今夜は一息ついて、どこかもの哀しい物思いにふける鎌倉を感じてきました。今週末4/17~19まで、古都鎌倉は日没後ライトアップです。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2009-04-19 21:53 x
なんとも素晴らしい鎌倉の海景色。<br>あ~~~いいなあ~~~<br>もう、ため息だけが出てしまって鎌倉に住みたくなります。

Commented by 侘助470 at 2009-04-20 21:35 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>なんとも素晴らしい鎌倉の海景色。<br>>あ~~~いいなあ~~~<br>>もう、ため息だけが出てしまって鎌倉に住みたくなります。<br><br>ここで夕陽を見ていると、日に日に太陽の沈む位置が移動するのがわかります。<br>発想が宇宙的に広がりますよ。<br>犬の散歩がてらに夕陽を見に集まってきている人が多いので地元の人が多いのでしょうね。<br><br>

by wabisuke470 | 2009-04-19 00:00 | Comments(2)