☆沈丁花の香りに包まれて、鎌倉散歩!

◆鎌倉の路地裏を散歩していると甘い香りが漂ってきました。
民家の軒下に、沈丁花の花が咲き始めました。
c0168984_14050152.gif

こんな出会いもうれしいですね。
c0168984_14050166.gif


”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-03-03 00:46 x
花びらと思いましたら違ったんですね。<br>私も今日は沈丁花です。

Commented by 侘助470 at 2009-03-03 22:07 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>今、雪の降る中を帰宅しました。横浜は雪です!<br><br>>花びらと思いましたら違ったんですね。<br>>私も今日は沈丁花です。<br>不思議な花ですよね。<br>この写真の沈丁花は、もっこりと円形に剪定されており、気に入りました!

by wabisuke470 | 2009-03-02 00:00 | Comments(2)