☆カタクリの花、青梅地区!

◆先週の青梅市の観梅散歩の最中、
山野で自然に咲いた花を発見、カタクリの花です。
[PR]
Commented by 蝶 明 at 2009-03-19 01:55 x
今年はカタクリの開花が早いようですね。<br>私も群馬のみどり市岩宿でカタクリをみました。<br>アップしてみました。<br>カタクリの花を見ると春だなぁと実感します。

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-03-19 19:21 x
こんばんは!<br>今、蝶明さんとこでも見せていただきました。<br>私もみに行きたいわ。昨年は感動ものでした。

Commented by 侘助470 at 2009-03-19 22:31 x
蝶 明さん  こんばんは。<br><br>>今年はカタクリの開花が早いようですね。<br>>私も群馬のみどり市岩宿でカタクリをみました。<br>>アップしてみました。<br><br>群生している場所なんですね。一斉に咲いているところを見てみたくなりましたよ。<br><br>>カタクリの花を見ると春だなぁと実感します。<br><br>足元のかわいい花は、地面からの息吹を感じますね。

Commented by 侘助470 at 2009-03-19 22:34 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>今、蝶明さんとこでも見せていただきました。<br>>私もみに行きたいわ。昨年は感動ものでした。<br><br>自生の花達は、毎年咲く姿も時期も変化するので楽しみですよね。<br><br>今週末は、横浜方面も桜の開花予測日なので、期待して鎌倉に行ってみる予定です。

by wabisuke470 | 2009-03-18 00:00 | Comments(4)