☆早咲きの桜の花見を楽しんできました!

◆菜種梅雨が続くなか、久々に晴れ模様の一日。早咲きの桜の花見に行ってきました。
桜の開花予測が発表されて横浜は25日だったと思いますが、もう花見ができました。
c0168984_14150106.gif

梅のように、桜にも早咲きの品種が増えてきたのでしょうね。
見る側に立つと、とってもうれしいですね。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2009-03-07 23:38 x
さくらってイイですね~♪<br>そして菜の花とのコラボって最高の春景色。<br>柔らかい色が楽しくなってきますね。

Commented by 侘助470 at 2009-03-08 15:16 x
シンディcynthiaさん こんにちは。<br><br>>さくらってイイですね~♪<br><br>やっぱり、花と言えば”さくら”ですかね。<br><br>>そして菜の花とのコラボって最高の春景色。<br>>柔らかい色が楽しくなってきますね。<br><br>この公園では、ちょうど一緒に見える位置に植えてくれているみたいですよ。ですから素人でも撮影できます。感謝!<br>

by wabisuke470 | 2009-03-07 00:00 | Comments(2)