☆観梅の花祭りは、やっぱりお弁当!

◆青梅の吉野梅郷、花の公園ではぽかぽか陽気!
c0168984_14150117.gif

見事な梅の花の風景は、じっくりと拝見したいですね。
c0168984_14150297.gif

公園のところどころには見晴らし台やベンチがありました。
芝の上でもいいですね。ちょっと休憩して、持参したお弁当で花見です。
和の風情ですね。
梅の公園のあちこちで見受けられましたよ! 花見で一服、至福の時ですね!
c0168984_14150269.gif


◇梅の花のビューポイントにはベンチがあります。 お進めですよ!
c0168984_14150106.gif


c0168984_14150208.jpg

梅見のベンチ0311b posted by (C)侘助470

◇見事な梅の花を身近に観ながら、お弁当をおいしく頂きます!至福のときですね
c0168984_14150269.gif


c0168984_14150226.jpg

梅見のお弁当0311c posted by (C)侘助470

◇最近は、夫婦で出かける機会も少なくなりました。
また、新鮮な気持ちで梅園の中や桜の下でデートしたいですね。
c0168984_14150118.gif


c0168984_14150252.jpg

梅観でお弁当0311s posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2009-03-13 00:00 | Comments(0)