☆続:見頃になった”枝垂れ桜”と東京タワー!

◆東京タワーと枝垂桜、続編です。
前回に比べて枝垂桜の咲いた花数が増え、見頃になってきていました。
青空にぽっかり浮かぶ白い雲も一緒に記念撮影!
やっぱり東京タワーはいいですね。
今週末は、地元でも桜の花見が期待できますね!

☆大空の鏡の如きさくらかな(高濱 虚子)

◇枝垂桜が見頃に! 東京タワーと記念撮影!

c0168984_14150303.jpg

枝垂桜東京タワ0324x posted by (C)侘助470

c0168984_14150348.jpg

枝垂桜増上寺0324w posted by (C)侘助470

◇枝垂桜のスクリーン越しに見る増上寺本堂!

c0168984_14150327.jpg

枝垂桜増上寺0324p posted by (C)侘助470

◇順光に見ると枝垂桜のピンクが鮮やかです!

c0168984_14150324.jpg

枝垂れさくら満開東京0324s posted by (C)侘助470
[PR]
Commented by ローズ☆リラ at 2009-03-25 09:18 x
わびすけさん、こんにちは!<br>桜・・咲きましたねーー。<br>出来る事なら、すぐにでも飛行機に乗って行きたいです(笑)<br>ほんとに、きれいです。<br>朝からとってもいい気分♪<br>わびすけさん、ありがとうございました・・(^-^)*

Commented by 侘助470 at 2009-03-25 21:44 x
ローズ☆リラさん こんばんは。<br><br>>桜・・咲きましたねーー。<br>>出来る事なら、すぐにでも飛行機に乗って行きたいです(笑)<br>来てくださいよ。約2Hぐらいでしたよね。<br><br>>ほんとに、きれいです。<br>>朝からとってもいい気分♪<br>>わびすけさん、ありがとうございました・・(^-^)*<br><br>実は美しい桜に出会えて、本人が一番喜んでいるんですよ。

by wabisuke470 | 2009-03-24 00:00 | 横浜・東京散歩 | Comments(2)