☆思いのまま咲く、梅の花、その後!

◇週末、散歩に訪れる鎌倉。
今は、この花の開花の様子が気になってしょうがありません。
”思いのまま”。
いっぱい枝についている蕾は、ほんのりと赤色。
c0168984_14250230.gif

花びらが開くと白い色になりました。
花びらには、うっすらと赤の絞りも見えますね。
[PR]
Commented by happy-cosmos at 2009-02-10 09:23 x
花びらが八重ですね。<br>蕾もふっくらと、大きいですね。<br>香りは、どうなのでしょう、、、、、<br><br>

Commented by 侘助470 at 2009-02-10 23:26 x
happy-cosmosさん  こんばんは。<br><br>>花びらが八重ですね。<br>>蕾もふっくらと、大きいですね。<br>>香りは、どうなのでしょう、、、、、<br><br>ほのかな梅の香りが漂っていますよ。<br>花もきれいで香りも善し、花見っていいですよね!<br>

by wabisuke470 | 2009-02-09 00:00 | Comments(2)