☆金杯か?福寿草が咲き出した、鎌倉!

◆鎌倉で、福寿草が咲き始めました。
近寄って観ると金杯にみえませんか?
c0168984_14250309.gif

こんな金杯でいっぱいいただきたいですね!
c0168984_14250184.gif

梅の花が見頃になってきましたが、足元の福寿草にも眼を向けてくださいね。
c0168984_14250221.gif


◇福寿草。金杯?
[PR]
Commented by happy-cosmos at 2009-02-11 10:53 x
おはようございます。<br><br>見事な花姿、色ですね。<br>もう、春なのだナァ!<br>かわいい花が、冬を耐えて、春を待っていたのだナァって伝わってきますね。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2009-02-11 19:31 x
happy-cosmosさん こんばんは。<br><br>>見事な花姿、色ですね。<br>>もう、春なのだナァ!<br>>かわいい花が、冬を耐えて、春を待っていたのだナァって伝わってきますね。<br><br>ありがとうぎざいます。<br>気温は意外と寒いですが、初春の花を観ていると忘れてしまいますね。例年では雪もちらほらする鎌倉ですが、今年は未だお目にかかっていません。

by wabisuke470 | 2009-02-10 00:00 | Comments(2)