☆春一番が吹き、福寿草が満開!

◆昨夜から春一番が吹いた鎌倉。砂埃まで舞って大変でしたね。
今朝も風が強かったですが、部屋に陽が射してきたので鎌倉に出かけてきました。
(土曜日の鎌倉散歩が習慣になりました)
c0168984_14250305.gif

ぽかぽか陽気の鎌倉では、梅の花や河津桜が咲きすっかり春の風景でした。
c0168984_14250230.gif

足元には、福寿草が、太陽に向かった眼いっぱい開いていましたよ。
今日は、いつもの黄色の花に加えて、オレンジ色の秩父紅に出会いました!
花の色が変わるとちょっと別の種類の花に見えてきますね。
c0168984_14250189.gif


”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_14250173.gif

c0168984_14250171.gif
☆春一番が吹いた日、鎌倉/長谷!483号

◇福寿草が満開。鎌倉!
c0168984_14250452.gif


c0168984_14250412.jpg

福寿草満開0214s posted by (C)侘助470

◇福寿草、”秩父紅”。鎌倉にて。
c0168984_14250405.gif


c0168984_14250432.jpg

福寿草オレンジ色0214e posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2009-02-14 00:00 | Comments(0)