☆春一番が吹き、河津桜が咲いた長谷!

◆春一番が吹いた鎌倉。
海岸近くのお寺さんでは、梅の花が散り。
c0168984_14250265.gif

数箇所に咲く河津桜”が、青空をバックに際立っていましたよ。
長谷寺の山門を潜った先にある河津桜の花も満開になっていましたのでパチリ!
c0168984_14250358.gif


”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
c0168984_14250173.gif

c0168984_14250171.gif
☆春一番が吹いた日、鎌倉/長谷!483号

◇河津桜が見頃になった、鎌倉/長谷寺!
c0168984_14250265.gif


c0168984_14250428.jpg

長谷寺河津桜0214e posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by ローズ☆リラ at 2009-02-16 14:05 x
初めまして。鎌倉Todayの方から訪問させて頂きました札幌在住のローズ☆リラと申します。突然の書き込み、お許しください。オレンジ色の福寿草..とっても<br>綺麗ですね。初めて見ました。鎌倉はもう春爛漫ですね♪北海道の春はもう少し先ですが、今日は美しい春色の写真をたくさん見せて頂き本当にありがとうございました。

Commented by 侘助470 at 2009-02-16 23:45 x
ローズ☆リラさん こんばんは。<br><br>メッセージ、ありがとうございます。<br><br>>初めまして。鎌倉Todayの方から訪問させて頂きました札幌在住のローズ☆リラと申します。突然の書き込み、お許しください。オレンジ色の福寿草..とっても<br>>綺麗ですね。初めて見ました。鎌倉はもう春爛漫ですね♪北海道の春はもう少し先ですが、今日は美しい春色の写真をたくさん見せて頂き本当にありがとうございました。<br><br>いろんな花が咲くのを見ながら四季の鎌倉を楽しんでいます。オレンジの福寿草は、”秩父紅”と言う種類だそうですよ。

by wabisuke470 | 2009-02-15 00:00 | Comments(2)