☆紅白の思いのままに咲く、梅の花!

◆先週末の鎌倉散歩で発見した花。
梅の花の見頃のピークは過ぎたのですが、まだまだ咲いている花に出会えます!
今日は、”思いのまま”を紹介しますね。
紅白の花びらが混じって咲く”思いのまま”の花が見事になってきました!
花が咲くまでどのような色合いになるかわからないというのが、なんとも魅力的です。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆すっかり春気分、河津桜と思いのまま、鎌倉!486号

◇思いのまま、梅の花は咲く。
花びらの一つがピンク色ににじんでいます!
[PR]
Commented by 糸☆ at 2009-02-27 19:37 x
梅の花は 春を呼ぶ かわいい花ですね。こんなに雄しべがたくさんあるんですね。今日は 一日中 雨が降って寒い日でしたよ。皆さん 元気ですか?前期が終わり 一息ついていることでしょう。満開の桜を祈っていますよ。

Commented by 侘助470 at 2009-02-27 23:37 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>梅の花は 春を呼ぶ かわいい花ですね。こんなに雄しべがたくさんあるんですね。今日は 一日中 雨が降って寒い日でしたよ。皆さん 元気ですか?前期が終わり 一息ついていることでしょう。満開の桜を祈っていますよ。<br><br>この思いのままに咲く梅の花、個性があっていいでしょ。<br>人もそれぞれ未知の人生があるので楽しみなんですよね。<br>我が家のボーズは、もう受験モードは完了、すっかり結果待ちモードに入っています。ほぼ希望が叶いそうなのでオヤジも一安心ですよ。<br>

by wabisuke470 | 2009-02-25 00:00 | Comments(2)