☆寒紅梅も咲き出す、鎌倉!

◇寒紅梅。鎌倉/荏柄天神社。1月4日
飛び梅伝説の紅梅が、咲き始めました。
c0168984_14450461.gif

初春の季節を実感しますね。
c0168984_14450383.gif

ここは学問の神様なので、受験を控えた学生/家族でいっぱいでした。
試験の結果も花が咲くといいですね。
c0168984_14450354.gif


c0168984_14450441.jpg

寒紅梅咲く0104s posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2009-01-06 18:19 x
こんばんは!<br>もう梅が咲いてるんですね。早いです。<br>試験シーズンなんですね。学生さんも親も大変です。

Commented by 侘助470 at 2009-01-06 22:27 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>もう梅が咲いてるんですね。早いです。<br><br>昨年に比べて、梅の開花もちょっと早めのようです。<br>暖冬の影響でしょうか。<br><br>>試験シーズンなんですね。学生さんも親も大変です。<br>実は我が家でも、末っ子が今月センター試験を受けます。<br>最後は本人の実力なので親は暖かく見守るだけですがね!<br>

by wabisuke470 | 2009-01-05 00:00 | Comments(2)